WEBデザイン 就職・転職

現役WEBデザイナーが選ぶ!気になった大阪のWEB制作会社7社

2020/10/29

気になった大阪のWEB制作会社を7社まとめてみました。

Vogaro株式会社

大阪府大阪市福島区

社員数70名(2015年7月現在/グループ社員含む)と制作会社として結構な規模。WEBサイトの受託制作以外にも、プロダクト事業なども手掛けているようです。

株式会社ZIZO

大阪市西区

大阪だけでなく、東京、名古屋にも支社をもつWEB制作会社。自社サイトからも「ワクワク感」が伝わります。やってることも楽しそう。

インフォメーションメディアデザイン株式会社

大阪市北区

2000年会社設立ということなので、WEB制作会社としては、なかなかの老舗になるのではないでしょうか。サイト制作だけではなく、デジタルマーケティングも得意っぽい。

デジメーション株式会社

大阪市北区

WEBサイトの制作はもちろん、サイト分析、戦略立案、マーケティングが得意分野のようです。

株式会社ルート・シー

大阪市西区

東京にも支社を持ち、従業員数66名(2019年10月7日現在)、1998年会社設立となかなかの規模と実績のある会社。サイトの企画立案、制作、運用すべて受け持ってもらえるようです。サイト制作だけではなく、システム開発やBIツールの開発・導入などもやっているようです。

株式会社エイド・ディーシーシー

大阪市中央区

東京にもオフィスをもつWEB制作会社。WEBサイトの制作以外にも、インタラクティブプロダクションを中心とする広告プロモーションやイベントの美術などもやっているようです。サイトが綺麗。

株式会社スピッカート

大阪府泉南郡熊取町

実は何年も前から気になっていたWEB制作会社。決して大人数の会社ではない(サイトによると8名)のですが制作物のクオリティがたかく、どのサイトも「スピッカートっぽさ」みたいなものが感じられて好感が持てます。また所在地が熊取町っていうのが素敵です。

参考にしたい!個人ポートフォリオサイト10選【国内編】
30代未経験でWEBデザイナーになれるのか?


-WEBデザイン, 就職・転職

© 2020 MUKOLOG